k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 雑誌Ray メッセージムービー&カイ セフン 『Yummy Yummy』続き

こんばんは。nicaです。

昨日はMステのビッベン先輩を見て盛り上がってたんですけど、

パンヤ パンヤ パンヤが衝撃すぎてVERBALさんどうしたんだろうと心配になりました←

しかもパン屋しか思い浮かばないしパン屋の息子キムジョンインだしで大変でした(なにが)

EXOもMステに出られる日がくるといいな~

 

さて、Rayのメッセージムービーが公開されましたね!

www.youtube.com

 

12月末に撮影したんですね~

てっきりドーム公演の時に撮影も済ませたのかと思ってました。

映像を見る限りやはり日本雑誌的な爽やか~な路線ですね。

白バックに白シャツ・ストライプ…みたいな眩しいくらいの爽やかさに目がやられる←

 

そういやなんか変だな~と思ってたんですけど、カイきゅんだけ自己紹介カットされてる!?(混乱)

というか落ち着いて考えたら8分割カットのところしか映ってなかった…(号泣)

我らが絶対的エースをカットするとは…

でも12月末だからよく見ると右目腫れてますもんね。もしかして事務所NGでた?

コメント撮影のグループ分けもギョンスだけソロってかなり謎ですよね(笑)

7人しか映さないならどっちかに混ぜてあげればよかったのに!

しかも「Rayの女の子たちのファッションはシンプルでいいですね。」って。

そっか~、ギョンスはRayみたいな服装がすきなんだ~←

今回non・noにしろRayにしろキラキラ女子の塊みたいな全く私には縁がない雑誌で困惑してたんですけど、

EXOちゃんたちが好きっていうなら路線変更しようかな!!(やけくそ)

とりあえず全部予約済みなので、手元にきたら熟読して勉強しますね!^^←

 

さて、お次はもぐもぐセカイの続きです~

www.youtube.com

 

やっと見れた…

初めて気付いたけどカイきゅんの箸の持ち方斬新!

親指挟んで一体どうやってつかむの…?試しにやってみたけど全然分かんなかった(やったんかい)

もしや箸の形が平らだからそうなるのかな?ちょっと気になる。

 

やっぱりマンネ組はゆるゆる感がかわいすぎてニヤニヤが止まりませんね。