k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO カイ セフン 中国バラエティ『YUMMY YUMMY』

こんばんは。nicaです。

 

セカイのもぐもぐ中華バラエティやっと見ました~^^

www.youtube.com

 

この組み合わせじゃ、ぐだぐだに違いないと思っていたら

やっぱり終始ぐだぐだキャッキャ♡して終わりましたね(ほっこり)

平和だな~!←

もうね、セカイは2人でいたら何でも面白くて笑ってそうですよね。

ショータイムの時もそうでしたけど、くだらないこと大好きなかんじが激萌えです。

そして、セカイが組むとカイきゅんの方が意外とグズグズなのがさらにいい…!

 

あと、セフンの料理がポンコツなところが素晴らしかった!(泣)←

だって、これで料理が出来たら天はいったい何物与えるんだって話だし、

料理できない方がセフンの雰囲気と絶対合ってる(失礼)

 

さらに、立て続けにショータイムの未公開も見てしまいニヤニヤが止まりません。

www.youtube.com

 

「僕たちが驚くものを書いてください。」とか言っちゃう

セフンの世の中舐め腐ってそうなところ、たまらなく好きです(言い方)

しかも、ちゃっかり先生に気に入られてるし。

あぁ…なんだかカイきゅんがとても可哀そうに見えてきた…

カイきゅんにも個別指導してあげてください、先生…(笑)

 

最後はバリスタミンソクさんの「ナン ヘヤジ~」のかわいさに即死して終わりでした。

ありがとうございました(お辞儀)