k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『ソウル歌謡大賞』&チェン セフン 『Kiss the radio』

こんばんは。nicaです。

 

17日はM-ON!でリューション放送でしたね~

私はスカパー入ってないので見てませんが、何やら映りがいいとのうわさを聞いて

早くDVDが欲しい…!

一刻も早く発売日が発表されることを望みます…(切実)

(できればマルチアングルなんかも収録してくれると、有難き幸せに涙しながらお金を積みます←)

 

というわけで、今さら14日のソウル歌謡大賞です。

今回は緑の作業員のみなさんでした~^^(語弊)

www.youtube.com

 

こんなに踊って、ちゃんと歌ってるの本当に尊敬!さすがだな~。

息切れしつつも頑張って歌ってる姿っていいですよね←

そして何より、ペンの応援の大きさに改めて自分はすごいグループを応援してるんだな~って思ったり。

EXOちゃんおめでとうございました~^^

 

そしてこれまた今さらですが、やっとシュキラ見ました!

www.youtube.com

 

お兄ちゃんジョンデとクールマンネセフン^^

2人だとどうなるのかな~?と思ってたけど、ほのぼのした進行がかわいい。

そして、アイドルは「オッパ呼びか、名前呼びか」という討論ですが、

君達がいくらどうこう言おうとヌナペンにはどうしようもない話題…(涙)

そりゃ私だってオッパと呼べるなら呼びたいよ!(泣)

「ジョンインオッパ~♡」とか「チャニョルオッパ~♡」とか憧れるじゃないですか…

ま、セフンは名前呼びがいいということだったので、遠慮なくセフン!と呼ばせてもらいますね←

 

最後に、久しく見てなかったロッテワールドのやつも載せておきます~!

レイさん

www.youtube.com

 

カイきゅん

www.youtube.com

 

チェン

www.youtube.com

 

ギョンス

www.youtube.com

 

絶叫でもお化け屋敷でも何でも余裕なジョンデ本気で惚れる…

あと、ギョンスのあまり表には出さないけどすごい楽しいんだろうな~って分かるところに萌える。

残るセフンの映像も楽しみだな~^^