k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『Sing For You』 受け取りました

こんばんは。nicaです。

 

仕事が忙しくてブログしばらく放置してしまいました(汗)

そうこうしている間に冬のアルバム『Sing for you』はめでたく発売です。←

 

今日は地元のタワレコに無事入荷したとのメールが来たので受け取ってきました^^

ちなみに今回は韓国盤をレイさん、中国盤をベクにしました!

(韓中逆だよ!と突っ込まれそうなチョイス)

気になるトレカはギョンスと爆モテジョンデが来てくれましたよ~

 

そういえば、今回はなかなかアルバムの発売形態が発表されないので

8日の朝にネットで店頭取り置き予約したんですよ。

そしたらまさかのメンバー別のお知らせですよね…(泣)

しかもタワレコから電話で希望メンバーを教えてくれとのメールが(白目)

ものすんごく恥ずかしいな~と思いながら電話しましたよ…

しかも連絡したら「第3希望までどうぞ」とか言われるし。

てかまず、電話でメンバーの名前言ってもかなりの確率で伝わりませんよね(爆)

「中国盤はベッキョンで~、」って言った瞬間店員さん「べッ…?」っていう(笑)

なんとか感じ取ってくれましたけど、後でよく考えたら彼ベクヒョンなんでした…

店員さん、なんかごめんなさい…←

あとはやっぱりチャニョルが伝わらない。

でもこれは気持ちが分かる。

よく知らないのに急にもちゃもちゃした発音の名前言われてもぶっちゃけ聴き取れないですもん(おい)

 

とまぁ、そんなこんなありつつ受け取ったわけですけど、

私の地元のタワレコは何やら入荷が遅れているらしいです。

「どちらも第1希望で取り置きできました。」ってメールしてきたのに

「入荷したメンバーとできてないメンバーがいるので予約分がないかもしれません」とか言われました←

(研修中の店員よ、頑張れ…まずはポスターの優しい扱い方を勉強しよう←)

 

というわけで、明日から通勤で聴きまくるぞ~^^

 

最後はMVで!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

あ、ついでに今回宇宙クジラの本をAmazonでポチった勉強熱心なエクセルは私です←