k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL #17』&Vアプリ

こんばんは。nicaです。

ほぼ1週間ぶりの更新になってしまいました~(汗)

 

あ、チャニョルはぴば~…(小声)

スマホではロック画面も待ちうけもチャニョル仕様にしてお祝いさせていただきました(土下座)

とてつもなくイケメンで背も高い上に楽器もできて才能あふれまくりなのに、

性格はその辺にもいそうな今どき男子ってかんじなところ大好きです。

インスタの日付と時間が誕生日になってる画像とかもう…

絶対記念日とか大切にするし、サプライズも大好きだしっていう

ちょっとめんどくさそうな感じ、愛しいよ…(涙)

こうやってちょっとイジりたくなっちゃうくらい好きです←

この一年、チャニョルが思い描く活動ができて、さらに飛躍できる素敵な年になりますように…

 

それでは、EXOCHANNEL~

www.youtube.com

 

ラブプラの撮影風景…(笑)

あ、ちなみに私は今スホさんとの話を進めてます(聞いてない)

最近敬語で話すのをやめようってことになって、ゲーム上の私が

スホさんのことを「スホくん」って呼んでることに激しく違和感を覚えてます←

私的に「スホさん」呼びがもはや愛称みたいなものなのに「スホくん」って…!

むず痒い…!!(苦)

そして、ゲームの中に「お仕事」っていう女子力とかを上げるやつがあって、

どのメンバーに声を掛けてもらうか選べるんですけど

夜の場面だと「一緒においしいもの食べよう」っていう人が多すぎて笑える。

あと、私の中でツボなのはチェンが朝から「一緒に発声練習しよう」って声掛けてくれること(笑)

無課金でちまちま進めてます~^^

 

お次は、Vアプリ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こういうのはやっぱりビーグルとちょっとスホさんみたいな映りになりますよね(笑)

そこにシウちゃんがちょこちょこアピールしてくるのが可愛い^^

あと、チェンは絶対こういう放送でちゃんと動いて楽しませようとしてくれるところが好き!

カイきゅんも後ろの方で控えめにしてるけど、忘れずにLポーズしてくれるのがさすがだなぁ~

 

チャニョル、センイルのサプライズ嬉しかったでしょうね!

照れくさそうに強気な態度になってるチャニョルが萌えです^^

本当におめでとうございました…!!(償い)

 

ロッテワールドのチャニョルさんも載せておきます~

www.youtube.com

 

こういうの好きそうだけど実は苦手?(笑)

表情管理できなくなってるかんじがチャニョルらしい^^

 

あと、スホさんも~(今さら)

www.youtube.com

 

みんなが縦に並んで乗ってるのがかわいすぎる…

しかも終わった瞬間後ろのみんなけっこう真顔(爆)

 

今週の水曜日はMAMAですね~!

今年はどんなステージを見せてくれるのか楽しみ^^

地味に投票もしてたんですけど、なかなかビッベン先輩との票差が埋まらなくて…(苦笑)

次の日の仕事が忙しくなかったらライビュで見たかったんだけどな~

今回はおとなしく家で結果を待ちます…(涙)