k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL #16』&『EXO’s Showtime(未公開カット)』

こんばんは。nicaです。

 

今日地元の小さなスーパーに買い物をしにいったら

有線か何かでLMRがかかってました!!

何とも思ってない時に偶然耳にしたから嬉しかった~^^

もう聞こえてきた瞬間急いで店の中に入りましたよね(笑)

プチラッキーで気分も上がりました!

 

さて、週末はマカオ公演でしたね!

レイさんが参加していたことが何より嬉しかったです。

目は不調だったみたいですが…

「EXOのメンバーだ」ということも口にしてくれたみたいで(涙)

また日本に来てくれるのも待ってるからね~!!

 

というわけでEXOCHANNEL~

www.youtube.com

 

この番組いつまで続くんですかね?(余計なお世話)

そういや、この時はまだギョンスの前髪あったんだ~^^

前も言ったけど、この公演も映像化してほしいな~

もちろん、リージョンフリーで…!(ここ重要)

セカンドボックスの悲劇は起きないでほしい…(と言いつつ少しYouTubeで見た←)

だってあのカップルトークを自分の手元に置いて見られないなんて!!

セジュンが最高すぎて萌え死にそうだっていうのにっ…!(落ち着け)

てか、あれはエイベさんで出してくれるんですよね?

出してくれると思ってていいんですよね??

どうせ出すならもったいぶらずにすぐ出してくれ…

 

あと、カップルトークについて言えば、人数的に大変かもしれないけど

東方神起の時みたいに全通りのカップルトークをしてほしいな~。

それぞれの空気感が見たい。

そんな中でも、私が特に見たいのはチャニョルとレイのトークです(笑)

絶対かみ合わないであろう会話にたじろぐチャニョルが見たい←

もはやカップルトークのみを収録したDVDを発売してほしいです。

 

お次はショータイムの未公開~

www.youtube.com

 

レイさん美しい~(ほれぼれ)

あと、ベクが今より少年っぽい!男の子ってかんじ←

髪の毛あげてるからかな?最近は女子力高いベクばっかり見てるから新鮮(笑)

何よりやっぱみんな今より少し幼いですよね~^^