k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL #15』&『セクションTV』

 こんばんは。nicaです。

 

今日で日本公演終わっちゃいましたね~(寂)

でも、今日のスローガンでのサプライズもとても綺麗でしたね^^

チャニョルはもう日本を出発したみたいで大変そうですけど、ちゃんと休むんだよ~!

EXOと素敵な時間を過ごせたことに本当に感謝です。また日本で待ってるよ~!

 

さて、今日は『EXOCHANNEL』と『Section TV』の話題~

まずは『EXOCHANNEL』!

www.youtube.com

 

関西弁かわいすぎ…(号泣)

ベクが「おおきに」って言った後笑うとことか萌えが過ぎる…!

そして、俳優ギョンスの真剣な「おおきに」に対して「急にテンション下がったね~(笑)」なレイさんも尊くて泣ける(涙)

てか、今はレイさん不足過ぎて何してても尊い(盲目)

ベクドの「堪忍な」わちゃわちゃもいい…!

「こんなかんじかな?」ってにやにや楽しそうにしてるギョンスかわいいよ!!

結果みんな何しててもかわいい!!(落ち着け)

 

続いて『セクションTV』~

こちらは全部載せて下さってます↓↓

www.youtube.com

 

こちらはMBC公式(インタビュー部分のみ)↓↓

www.youtube.com

 

さゆりさんのキャラいいですね~(笑)

その緊張具合に爆笑するEXOちゃんたちがまた面白い!

あの公演の前にこのインタビューを受けてたんだなぁ~って想像すると

先週の楽しい気持ちがよみがえってきました^^

 

次は韓国公演も見に行きたいな~!

また公演に行けるよう、それまではベクに言われた通り自分のお仕事頑張りまーす(笑)