k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『LIGHTSABER』 MV&音源

こんばんは。nicaです。

 

最近また仕事が忙しくなってきて、せっかくMVが公開されたのにブログ更新できず…(涙)

でも、朝からZIPのランキングでEXOが見れてハッピーな気持ちで過ごせました(←単純)

 

というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがMV見ていきましょ~!

www.youtube.com

 

これぞEXOってかんじですよね~(わくわく)

神秘的というか謎めいたかんじがいいんですよ!

そして、MVはやっぱりカイベクセフンの3人だけですね。

もしかしてこういうのがあるからユニット活動の噂が出たのか?

 なんにせよ、ライトセーバーってベクにとってピッタリのテーマだし

EXOのコンセプトがあったからこそ実現したコラボだな~と強く思いました。

まぁ、普段はこの固められたコンセプトに逆に苦しめられているところもありますけどね(小声)

 

こちらは音源↓↓

www.youtube.com

 

レイさんの声が入っててすごく安心しました…。

しかもハモリを入れてるのがチェンという素晴らしさ(嬉泣)

そして、今回カイきゅんも結構歌ってる!

どんどん上手くなってテミンちゃんみたいになるのかな…(ドキドキ)

ぜひ、年末の歌謡祭でこの曲のパフォーマンス見たいですね~!

 

さて、もう日付またいでしまったので今日からですが、京セラ公演も盛り上がるといいですね!

私はレポが挙がって来るのを楽しみにしてます~^^

(といいつつ自分はまだ東京ドームのレポを書いていない←)