k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO-K ペペロCF

こんばんは、nicaです。

 

11月11日はペペロデー!ということで、

EXO-KのペペロデーCFを一気に見ちゃいます~(パチパチ)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ここからはメンバー別。

www.youtube.com

 

カイきゅんにヌナと言わせるなんて、ロッテできる…!

 

www.youtube.com

 

ベクかわいすぎ~!どう頑張ってもにやける…(萌)

 

www.youtube.com

 

ペペロデーだからってそんなに嬉しそうにしてるやついるのか?ってかんじですが、

チャニョルが「あ~かわいい!」って言ってくれるなら私も全力で嬉しそうにするよ!!(必死)

 

www.youtube.com

 

試験の応援までするなんて、さすが宇宙一生徒会長が似合うアイドル!←

 

www.youtube.com

 

このスカしたかんじの態度で余裕そうなのがもろセフンだ…(泣)

ヌナにも平気でため口聞いてきそうなところが好きです←

 

www.youtube.com

 

板前ギョンスと落ち着いた穏やかなペペロデーもいいですね^^←

 

この中だったら私はベクのCFが一番ベクらしくて好きだな~

これがテレビで流れるんだから韓国はいいですね。

でも実際、このCM見てムダに照れてる自分を家族とかに見られたら全力で恥ずかしい…(震)

 

とりあえず、今日はポッキーを買おう。