k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『LIGHTSABER』 Teaser

こんばんは。nicaです。

 

昨日の東京ドームに参戦し、今日無事に帰宅しました^^

ドーム公演で思ったことや今日渋谷などを巡った話はまた次回から書きますね~

 

というわけで、今日はドーム公演最後でもTeaserが流れた『LIGHTSABER』!!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今日出た映像にはギョンスの声も入ってますね。

スターウォーズとコラボですが、カイベクセフンの3人が広告大使だったなんて初めて知りました(笑)

news.kstyle.com

だからティーザーも3人が映ってるんですね~

 

そして、果たしてこれはデビューティーザーの『LIGHTSABER』と同じ曲なのか?

www.youtube.com

 

似てるような似てないような…(悩)

とにかく、11日の公開が楽しみ~!!

これによって少しでも後遺症が回復することを願います…←