k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO チャニョル 『UNPRETTY RAPSTAR2』&『EXOCHANNEL #14』

こんばんは。nicaです。

 

昨日から東京ドーム始まりましたね~^^

ステージが予想外の構成になっていたようですが、外野席の近くにも来てくれるのだろうか…

4月に発表された時あと約200日もある!と思ってたのが明日だなんて時の流れが速すぎて怖いですね。

うちわも無事完成させたし明日は思いっきり楽しむぞ~!!!

 

というわけで、昨日はチャニョルが出た『UNPRETTY RAPSTAR2』放送日でした。

www.youtube.com

 

チャニョルがいかつくキメてる…!

金稼ぐrapに圧倒されました(雑な感想)

 

そして『EXOCHANNEL』~

www.youtube.com

 

なんだこのぐだぐだ感(笑)

話してることも空気感もとにかくゆるゆるで笑える。にやにやしちゃう←

 

わぁー、ペンミの時同様に明日だと思うと落ち着かない(焦)

今回もぼっち参戦だけど気兼ねなく盛り上がれますように…