k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO日本デビュー

こんばんは。nicaです。

 

ついに4日、EXOが日本デビューしましたね!おめでとう!!!

(結局日付が変わる前にお祝いできず←)

f:id:unicat9:20151105014429j:plain

 

てか、お祝いするよりもまず8日のためのうちわを仕事そっちのけで作り始めたという事実(遅すぎる)

初めて作るんですけど、職業上普段カッターを使うこともあるので

デコパネさんとは仲良くできそう!と思っていたのですが

全然仲良くなれない(疲)

はぁ~、なんで曲線切らないといけないデザインにしちゃったんだろう。

しかもこういう時だけ無駄にきちんと作ろうとするA型気質が出てくるっていう。

なんとか8日に間に合うように仕上げるぞ…

 

あと、2日はタワレコまでレイさんを受け取りに行って来ました~^^

公式からもファンクラブ限定版が届いていて無事に全て揃ってハッピー!

ちなみに下敷きはチャニョルで、トレカはスホさん、レイさん、カイきゅんでした。

私、スホさん当たる率高いんですよね~。ほんと常に当たってる気がする。

あといつもはベクも多いんですけど、今回はこなかったみたいです(笑)

 

さた、満を持してCDをmp3に取り込んで通勤中聞いたわけですけども

『Drop That』すごく気分上がる…←

試聴の段階でボロクソに言ってごめんね!!

ほんと、すごく朝から盛り上がったよ!危うくジャンプするところだった!!(危険人物)

ドームで聞くの楽しみだなぁ~^^

なんだかもう当日が近づくにつれて仕事どころではないですね(おい)

よし、とりあえず8日にベストコンディションを持って来れるように寝よう。