k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

久しぶりの更新

こんばんは。nicaです。

 

少しブログを放置している間に11月になってしまいました←

実は前回の更新の後、チケット発送メールとレイさん欠席のお知らせに振り回されてモヤモヤしている間

パソコンのACアダプターが機能しなくなってしまい、さらには充電も使い切ってしまって絶望の日々を

過ごしていたんですよ…

いつ充電が切れてもおかしくない中、急いでアマゾンでポチったのはいい思い出です…(遠い目)

 

さて、私がそんなこんなしている内に福岡公演が終わりました。

ぶっちゃけ公演が近付くにつれて色んな情報がメールで届いて何が何だかよく分かってないのですが

ミーグリをすることによってCDを大量に売ろうとしていることは把握しました←

仕事で開演ギリギリに駆け込むであろう私は当たる当たらない以前の話ですけどね…

当たった方はたくさん楽しんできてほしいな~と思います^^

 

福岡もレポ読んでたらもうにやけが止まらないですね!

レイさんの件で下がってたテンションもだんだん復活してきました!!

そして、私東京ドームでやるライブのチケットが当たったのが今回初めてなので

やっとあのDVDで見る中に参加できるんだと思うとわくわくしてます~^^

外野席だけど精一杯楽しむぞ~!!

そしてレポできるようできるだけ記憶してきます!

 

さ、最後はロッテワールドのセフンで~

www.youtube.com

 

これ何回乗ったんでしょうね(笑)

隣のチャニョルもすんごい楽しそうで何より^^