k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO カイ 『Oh! My Baby』&『EXOCHANNEL #11』

こんばんは。nicaです。

 

昨日ついにカイきゅん出演回の『Oh! My Baby』が放送されましたね!

出回ってるににテオ画像を見た時点で悶え転がってたけど映像はさらにヤバかった…。

www.youtube.com

 

まず、テオくんに「かわいい~!」って言ってるあなたがかわいいですからね。

しかも、警戒されてもめげずにどんどん近寄って行ったり、話しかけたりとか

子どもへの接し方にリアルな妄想が掻き立てられるじゃないですか!(泣)

絵本を読み聞かせてるところなんて最高でしたね…

パパになったらあんなふうに優しく読んであげるんだ…

パン屋さんに行く時も「チョギ?オディ~?」って優しく聞くし

テオくんにデレデレのジョンインに萌え死ぬ…

テオくんの行動もかわいすぎだし、萌えが詰まりすぎてて苦しくなりました←

てか、前にも言ったけど、ほんとにEXOみんなで子育て番組しよう!?

絶対視聴率とれるし損はない!!どこか企画してくれないかな~(期待)

 

お次は『EXOCHANNEL』

www.youtube.com

 

チェンの「お疲れさまで~す」の自然さに驚きました(笑)

日本語での言い方ちゃんと勉強してるんだね!

この番組のために毎度カメラサービスして、きちんとコメントも言ってくれてほんと感謝です。

この番組って結局最後どうなるんですかね?

ライブまでの間って考えるとあと2回くらいですよね。早いなぁ~

 

そういや、昨日は広州でライブでしたけどチャニョルが鍛え上げてましたね…(震)

  f:id:unicat9:20151018233309j:plain

 

露出避けてたくせに鍛えたら見せびらかすのかよ!!(泣)

シウちゃんから始まり、チェン、ベク、ギョンスまで筋トレの波が来て

これでチャニョルが鍛えたら世界が滅びるなと思ってたんですけど←

身長、顔に加えて体型まで揃っちゃうなんて別の意味で世界滅びるわ…

しかもフィジー帰りで焼けてるし、もう何目指してるんですかね?

ひょろいチャニョルで全然よかったのに…

何度見ても逞しさに頭抱える…(でも好きです←)