k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 日本版『Love Me Right』 ティザー&MV(Short ver.)

 こんばんは。nicaです。

 

今日はめざましテレビでEXO映りましたね!!

やっと地方でも見れる時間帯で出てくれた~^^

朝からテンションかなり上がりました!

 

さて、エイベからはティザー映像が公開されましたね。

www.youtube.com

 

もっとダサいかと思ってたけどファミコンみたいでかわいい…!

 

そして、GYAO!では今日から3日間MV(Short ver.)が公開されてます(期間短いなぁ)

gyao.yahoo.co.jp

 

【追加】19日にYou Tubeにもアップされたので載せておきますね^^

www.youtube.com

 

歌詞聴き取ってみました↓↓(ラップ部分ほぼ聴き取れず…

 

Oh yeah! C'mon!

Take your time 聖なる月が照らす(Na Na Na Na)

So tonight 天空駆けるよ今夜は (Yea Yea Yea Yea)

Just right         アクセルだって上機嫌 お出かけ好き      

王女様こちらへ Make it work

Shawty, I'mma party till the sun down 西へ東へどこへ行こうか

What's your name 聞かないよ Before the sun rise

どこへでも  어딜 가도      

 

心躍りだす Runway

そう僕ら出会うべき Milky way

 Just love me right Baby love me right

Oh 迷わず僕を見つけて

そう君は Romantic universe

Just love me right

魅せられてるのさ

Just love me right×3

僕だけの宇宙さ

 

Shine a light 銀河のダイヤモンドのよう(Na Na Na Na)

眩しすぎる Oh yeah!

光放つ軌道たどって触れるまで       

 I can do this all night long baby

さまよいながら君のフィールドの中

星屑の夢 散らばる花火

ときめいてきらめいて

風が時空を揺らす瞬間を Complete

タッチダウン地球ごと Love me

 

心躍りだす Runway

そう僕ら出会うべき Milky way

Just love me right Baby love me right

So come on baby 導いて

君への Romantic universe(眩しいLady)

Just love me right

僕だけの宇宙さ

 

果たして聴き取った歌詞がどれだけ合ってるのか、歌詞が出てからのお楽しみです(笑)

 

てか、レイさんが映らなさ過ぎてすごい探したんですけど!?

Short ver.を見る限りでは3秒も映ってない気が…(涙)

それに対してカイきゅん、ギョンス、チャニョル辺りはかなり映ってますね!

全体的にはやっぱり日本向けだからかわいく仕上がってますが

80年代のMTV風なかんじで個人的には結構好みです^^

セットと衣装も色使いがかわいい!

今のところ好きな場面はギョンスが真顔で卓球してるところで

すごくツッコみたいのはカイきゅんがパスタに塩ふってミッションクリアするところです(爆)

なぜ?塩ふったらクリアだなんて楽勝すぎる。(あ、でもチャニョルはできてなかった←)

 

こちらはメイキングも入ってる映像です。

www.youtube.com

 

早くFullでMV見たいですね~!