k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『LIVE in LOTTEWORLD』CF ベッキョン & スホ 『Kiss the radio』

こんばんは。nicaです。

 

ロッテワールドの宣伝かわいすぎますね!

今日はベクの動画が公開されました~^^

www.youtube.com

 

そんなかわいく「一緒に乗ろう」って言われたら何回でも乗りますとも…!(萌)

回転系のアトラクション得意だから任せて!!←

その後の乗っている時の映像では隣にレイさんがいるのがさらに萌え♡

私レイベクの組み合わせ好きなんですよね~(誰も聞いてない)

 

ちなみに以前アップされた動画↓↓

www.youtube.com

ロッテワールドでもディズニーみたいなパレードするんですね~

 

次は誰の映像が公開されるか楽しみです!

 

 

さて、昨日のスホさんシュキラ。

www.youtube.com

ニットかわいい~^^

 

話し方がすごく落ち着いていて真面目に進行していくところ、さすがスホさんです。

リスナーとの電話聞いてたらカウンセラーかと思いました(笑)

てか、高尺ドームのネタここでも披露してくれるっていう(爆)

1人だからメンバーの反応が恋しいスホさん萌えですね。

まだ途中までしか聞けてないから後で聞こ~^^

 

一方、レラ様のシュキラ↓↓

www.youtube.com

 

初めからヲタ全開(爆)

同じAB型でもここまで違うとは…(笑)