k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『Love Planet ~EXO with you~』 詳細 & セクションTV

こんばんは。nicaです。

 

今日は比較的時間に余裕があったので、ようやくタワレコでLMRの予約をしてきました!

あれだけジャケ写が出たらすぐに予約すると言っておきながらの今日(爆)

ちなみに、今回はレイさんVer.にしました^^

レジに予約票を持っていったら店員さん(男)にインフォメーションに連れて行かれ

「EXOの予約です」と若干面倒くさそうに別の店員さん(女)に紹介されましたけどね…

まったく…!こっちがどれだけ意を決して予約してると思ってるんだ…!!

こっちだってよく分かんないけど恥ずかしいんだぞ!(最近は大分慣れましたが)

ヲタの雰囲気できるだけ消してるんだから、もう少し優しく扱ってください…(涙)

 

さらに、今日はそんな私のもとにお知らせメール!

EXOゲームアプリの詳細でました~(作り笑い)

やっぱり、乙女ゲ―か…(震)

しかも「ラブプラ」とかいういかにも軽い略し方に恥ずかしさでいたたまれない…

まぁ、事前登録しましたけども←

しかし「かわいいアバターにも着せかえられるよ♪」などのテンションの高い説明書きに

これから足を踏み入れる場所への恐ろしさを感じています。

 

初期配信メンバー2名が気になるところですが、HPで画像が載ってるカイスホかな?

だとしたら、初めからアジアの初恋出すなんて飛ばしますね~。

そして、恐れていた課金もやはりあるようで…

私ゲームで課金したことないんですけど、するのとしないのとでは大分変るものなんですか?

というかまず、何が課金の対象になっているかっていうところですけどね。

とりあえず、無料でのんびり楽しもうと思います(笑)

 

 

さ、最後にセクションTVです。

www.youtube.com

ドームコンについてですね^^

 

あ、そういえばギョンスの前髪…また短くなっちゃいましたね…

確かにものすごく柔道してそうだったけど、別に前髪長い柔道選手いてもよくない!?

順調に伸びて来たと思って喜んでたのに…(ぐすん)

ドーム公演ではあの短い前髪をどんなスタイリングでもってくるのか…

メイクヌナ頼むよ!!!(切実)

あぁ、さようなら前髪…また会う日まで…