k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO-Love Concert ソロステージ

こんばんは。nicaです。

 

今日は昨日のドームコンのファンカムを見て楽しんでました^^

それぞれのソロを見て、改めてみんなの才能のすごさを感じてます。

 

チャニョル

www.youtube.com

 

うわぁ、イケメンだ←

マイク直しつつ弾き歌いするっていうこなれた感じにやられる…

この曲もチャニョルの声にとても合ってて素敵です^^

 

カイきゅん

www.youtube.com

 

『Beatiful Goodbye』ってこの前ヤンストの最後に流した曲…!

ライブでやる曲をそういうところで使うのがキムジョンインの憎らしさですね(泣)

そして最後の…あんな至近距離で見られたら確実に死ぬわ。

 

スホさん

www.youtube.com

 

これもすごくスホさんらしい選曲!

こういう透きとおるような優しいメロディがスホさんにぴったりです。

 

ギョンス、チャニョル

www.youtube.com

 

ギョンスの英語ーーー!!待ってました!!!

しかも、ガードの固い人見知りギョンスがジャスティンを歌うなんて!

最高だよ!!!(号泣)

隣のチャニョルのイケメン具合もハンパない。

ほんと楽器弾いてる時のチャニョルはイケメンだな~(語弊)

 

レイさん

www.youtube.com

 

レイさんダンスのオラオラ具合(萌)

普段のふわふわとのギャップが好きです^^

 

セフン

www.youtube.com

 

セフン最高にチャラいな~!

ここ最近チャラさがどんどん増していってますよね!

全然マンネな感じがしない(笑)

 

シウちゃん、ベク、チェン

www.youtube.com

 

この衣装素敵!!

そして、ここにシウちゃんが混ざっているということがいい!!

普段控えめなシウちゃんが積極的な所を見ると嬉しい^^

 

 

このライブ、DVD化しますかね?

ぜひ公式の映像で見たいな~!