k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO ONE K CONCERT & 『Drop That』試聴

こんばんは。nicaです。

 

10日は本国でドームコンサートでしたね。

ソロステージとかもろもろあったようですが 

それはまず置いといてONE K CONCERTの話題です(遅)

 

今回も10番は不在でした(涙)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

歓声すご~!!

そして久々にこの会社の作業員みたいな衣装見た←

人数多いとやっぱり衣装作成も大変なんですかね。

だいたい活動後半になるとテキトー感でますよね(笑)

もうちょっと衣装予算出してあげてほしい。

 

そして、出た!『Drop That』試聴!!

www.youtube.com

 

なんでこの曲にしたんだろう…(悩)

まだどのCDにも収録されてない曲っていうレア感を出したかったのかな?

でもこういう盛り上げ曲って普段聴いても微妙なんですよね~

てか、音源にするのには向かない曲だと思う。

www.youtube.com

 

やっぱり、こういう中で聴きたいんですよ~!

 

あれ?待てよ?この曲を日本語にしちゃったってことは…

ドームでも日本語でやる?(涙目)

いや、ドームに行ったらそんなの関係なく盛り上がってしまうに違いないけど

でもやっぱりオリジナルで聴きたい~!!

あ、でもポジティブに考えたら日本語版なんで日本公演でしか歌わないんだから

かなり貴重で嬉しいことなのか!?(混乱)

 

…よし、全てポジティブに捉えていこう←