k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO カイ ラジオ『Young Street』&『EXOCHANNEL #10』

こんばんは。nicaです。

 

カイきゅんのヤンスト、今日やっと聴きました。

もう初めからニコニコ甘々過ぎて辛い…(号泣)

www.youtube.com

 

空気が甘すぎる(窒息)

何でしょうね、醸し出す雰囲気というか人との距離感というか…

そしてヌナペンにも期待を持たせるこのかんじ。ほんとに罪深い←

完全にペンを殺しにかかっているとしか思えない。

聴き終わった後の胸やけがハンパない2時間でした。

 

さて、お次は『EXOCHANNEL』。

www.youtube.com

 

香港公演の忙しい最中にこんなにカメラサービスしてくれてたなんて…

ほんとにお疲れ様です(涙)

今回はほぼシウちゃんが話して終わるという珍しい展開でしたね←

そして、レイさんの本番前の謎テンションが面白かった(笑)

 

もうすぐ日本にも来るんですね~(わくわく)

そういえば、最近公式からペンライトの情報でてましたけど

http://cdn1.diodeo.com/cdn/webzine/2015/10/08/20151008103625_butakbzj.jpg

 

 

あ、こんなかんじなんだ…って思ってしまった。

もうちょっと別のデザインなかったのかな?

私まだEXOのペンラを1つも持ってないので

ドーム公演でついにいつものスティック型ペンラを手に入れられる!!

と思ってたんですけど、それはもう売らないかんじですか?(汗)

日本公演もこれになっちゃうかんじ…?

うぅ…せめてスティック型1本は欲しいよ~(涙)

てか、これも買うからスティック型のも出してくれ~

SMさん、ほんとにお願いします…