k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 江南韓流フェスティバル

こんばんは。nicaです。

 

先日メルマガにてスマホでEXOに会える『Love Planet』なるものの宣伝が来て大変驚いています←

これっておそらく乙ゲ―なるものですよね…?

小さい頃からゲームは好きでそこそこやってきましたが、私がやってきたものといえば

ポケモンドラクエなどのRPGとか音ゲ―くらいでして、そっち方面のスキルは全く備えてないため

足を踏み入れるのに少しためらいを感じています…

まぁ、内容が気になるからやりますけども(結局)

公式サイトもオープンしてるのでURL載せておきます↓↓

LOVE PLANET ~EXO with you~

11月配信開始だそうで。

こりゃエクセルのドーム公演の旅のお供確定ですね(笑)

とりあえず課金がないことを祈ります。

 

さて、4日は江南韓流フェスティバルに出演してましたね。(レイさんは不在(涙))

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

しかしこのピンクの衣装使いまわしますね…

もはやこのピンクの印象が強くて他にどんな衣装着てたか思い出せないくらいです←

そして、LMRに関しては花火にビビりまくるEXOちゃん(笑)

私も大きい音とか風船割れるのとか苦手なので気持ちが痛いほどよく分かります…!

相当なダメージだったのかカイきゅんのダンスも半ばやけくそっていう(爆)

ま、チャニョルがハッピー全開で楽しそうだったので何でもいいですけどね^^

あ、あとギョンスの前髪おかえりーーー!(嬉)

この調子でドームまでにいいかんじに伸びますように…!!

 

そういや明日カイきゅんラジオ『ヤングストリート』のDJやるんですね!!

news.kstyle.com

記事見てビックリしました!ヤンストと言えばカイきゅんが終始ご機嫌だったらしい番組ですよね^^

実は私まだ聴いてないので←

後で聴く用にYouTubeから探したものを貼っておきます。

 

音声のみ

www.youtube.com

 

映像付きショートカット版

www.youtube.com

 

明日は一体どんなことをしてくれるのか楽しみですね~(わくわく)

フルで映像が挙がってくることを期待しています^^

 

あと、もうすぐ7日になっちゃうから忘れないうちにレイさんの誕生日も祝っておかねば…!

 

レイさん生日快乐~^^

f:id:unicat9:20151006215200j:plain

(このショットかわいすぎてお気に入りです。もはや女子。)

 

努力努力再努力でいつも一生懸命なレイさん大好きです!

ふわふわしてるようで実は自分の意思をしっかりと持っていて、それを貫く姿は本当に尊敬します。

健康で、レイさんの頑張りがさらに実を結ぶ1年になりますように…(祈)

 

明日は大陸ではレイさんのセンイルパーティーですね!

去年Tシャツのプレゼンをしたレイさんが今年何をしてくれるのかレポ待機してます^^