k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL #9』&LMR試聴

こんばんは。nicaです。

 

ついに会報誌届きましたーーー!!(パチパチ)

ベクが安定のかわいさでした^^

しかも今回の会報誌、ペンミのトークが文字起こしされてるじゃないですか!!

(やるな、エイベ…)

いくらその時一生懸命見てても内容はどんどん忘れていきますからね←

こういうの本当に助かります(感謝)

 

さて、今回の『EXOCHANNEL』はシウドでしたね。

主にお互いの良さを淡々と褒め合う5分です(笑)

www.youtube.com

別々に撮影しているのが少し寂しいですが…

とりあえず、「小さい」とか「可愛い」とかってお互いに言ってるのがウケる。

でもシウちゃんはセクシーなパフォーマンスをしてみたいんだね!

どうしよう…セクシーなシウちゃん…しかも顔はかわいい…

そりゃ、最高ですね(大混乱)

しかも、ギョンスにとって常に模範で見習うところが多い長兄シウちゃん愛しすぎる(涙

お互いに認め合ってるかんじがよく伝わってきました…

 

それにしても、あと29日でEXOちゃん日本公演だなんて早すぎません?(白目)

東京ドーム参戦だからもう少しあるけど、まだうちわのデザインも決めてないし着ていく服も買ってない←

よし、今回こそは早めに動きだすぞ…絶対に!(もう遅い方だろうけどね)

 

そして、LMR試聴でましたね!

特設サイトまでできたようで、力の入れようが伺えます。

EXO(エクソ) 『Love Me Right ~romantic universe~』 SPECIAL SITE

 

www.youtube.com

 

歌詞聴き取ってみました↓↓

心躍りだすrunway そう僕ら出会うべきmilky way

Just love me right Baby love me right

Oh 迷わず僕を見つけて そう君はromantic universe

Just love me right 魅せられてるのさ

Just love me right×3 僕だけの宇宙さ

Shine a light 銀河のダイヤモンドのよう 眩しすぎる

 

まず何より、日本語が聴き取りやすい!!

合ってるか分かりませんが迷わず文字起こしできるなんて、発音練習頑張ったんだろうな~(涙)

そして「迷わず僕を見つけて」の「ず」と「つ」がちゃんと言えてる!と思ったけど

ここ歌ってるのレイさんですね!韓国の方だとこの辺の発音難しそうだけど

中国の方はそうでもないのかな?その辺の事情気になる。

「僕だけの宇宙さ~」は少し笑えるけど、そこまでダサくなってなくてよかった(安心)

韓国版と語尾の母音合ってるところもあるから違和感も少ないし^^

まぁ、全部聴いてみないと何とも言えないですけど、とりあえず一安心。

 

後は早くジャケ写情報が解禁されることを待つのみ!(切実)

出たら即メンバー別Ver.予約するぞ~!!