k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL』 #6~#8

こんばんは。nicaです。

 

よくよく考えたらブログで『EXOCHANNEL』について久しく触れてなかった。

というわけで、一気に3週分です。

 

#6

www.youtube.com

#5からやっとメンバーに触れ始めたテレ東さん←

ダンスラインかわいすぎて死にそうでした。

特にレイさんがセカイについて「もともとダンスが上手」って同じ感想を述べるところがかわいすぎる。

他に言うことないんかいっていう(笑)

そして、セフンに至ってはそんなにレイさんに触れてたいの?っていうくらい触ってて萌える。

とにかく萌える。

結論、「かわいい」が溢れてて溺れました。

 

#7

www.youtube.com

この撮影のためにこの3人が窓辺に座ってたんですね~^^

リハにグッズのTシャツ着て出てるのかわいい~

バッチリ日本シングルの宣伝もしてきましたね(笑)

 

#8

www.youtube.com

ボーカル、ダンスライン後、特にくくりはなくなったようです←

チャニョルがスホさんの言ったことを「それは前にも言った」ってバッサリ切るところがウケる。

てか「今まで活動してきた曲を集めて日本語で歌ったアルバムを出してみたい」って…

日本のファンを思って言ってくれてるのはすごくうれしいんだけど、今まで活動してきた曲ってことは

つまり「Wolf」とか「ウルロン」とかってことですよね…?^^;

日本語歌詞の恐怖…←

 

残るはギョンスとシウちゃんですね~

落ち着いた2人でどんな回になるのか楽しみです^^

 

そういえば、9月に会報誌が届くって話はどうなったんですかね?

いつ発送メールが届くかわくわくしてる間に9月がほぼ終わった(爆)