k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 日本版 『Love Me Right ~romantic universe~』

こんばんは。nicaです。

 

遅ればせながら、チェンお誕生日おめでと~!

いつも前向きで努力家なところ、優しくてメンバー思いなところが素敵で尊敬してます!!

辛いこともたくさんあるだろうけれど、これからも幸せいっぱいの日々を送れますように…(祈)

 

さて、この話題も大変遅いですが、日本初シングルは『Love Me Right』になりましたね!

まぁ、9人で出した曲ですからね。そりゃそうだよな、と納得しました。

でもロマンティックユニバースは見た瞬間吹き出しそうになりましたけどね(爆)

カタカナで見るとさらにハンパないな~

語尾に☆とか付けちゃいそうな人達が歌ってそう(どんなイメージ)

 

しかも、発売形態…(白目)

覚悟はしていましたが、またしてもメンバー別ジャケット…

私はとりあえずエクセル版とDVD付き初回版を予約しました。

各形態に異なる特典を付けてくるの本当にやめてほしいですよね(と言いつつ買う)

ほんとはメンバー別のも全部買えたら悩まないんですけど

全部買ったら値段もばかにならないし、収納にも困るし…

というわけで、誰のを買うか絶賛悩み中です←

ビジュアル状態がいいメンバーのを買おうかな~と思っているのですが

アマゾンでは既にカイきゅんとチャニョルVer.が在庫なしになっているとか…(恐ろしや)

これはもしやジャケ写の詳細が分かるまで待ってたら全員売り切れてるパターンか…?

一刻も早くジャケ写の詳細が出てくることを祈ります。

 

そういえば、EXOちゃんたちフィジーに行かれたようですが撮影なんですか?(情報難民)

もし、ロマンティックユニバースのMV撮影なんだったら

場所が場所なだけにAKBのビーチで水着なかんじのイメージしか浮かばない←

てかビーチに並んで水着できゃぴきゃぴ踊る彼らとか想像するだけでにやけるし笑えますね…

あ、でもギョンスとチャニョルは上半身出すのNGかな←

というか11月に出す曲のMVで水着はほぼないでしょうけどね。

 

エイベックスさ~ん、素敵なビジュアルイメージ期待してますよ~^^