k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXOとまーいーか、な話

こんばんは、nicaです。

 

本日2回目の更新です。

まず最初に、当ブログに「せぶち カムバ」で検索された方がいらしたようなのですが

せぶちのこと一切書かれてなくてすいません…

あんまり見ると沼が怖いので避けてるのですが、少しは知ってますよ!

(ジョンハン様とか←)

あ、あと今回の曲聴きやすくていいですよね。

www.youtube.com

 

メロディがどことなくJ-popっぽいし、爽やか。

でも、最後のバンザイしながら回る振付は苦手です…←

 

制服コンセプトを見るとやはりウルロンを思い出してしまいますが

イメージ全然違いますよね(笑)

せぶちのキラキラリア充さ、まぶしすぎました。

それに対してEXOは不良路線だったな~なんて懐かしんだものの

実際9人の中で不良になりそうな人誰もいないな~(笑)とか思って

改めてクリタオの圧倒的強さとるぅちゃんのヤンキー臭を思い返して涙してます…(地雷)

 

さぁ、気を取り直して!←

今日は久しぶりに1人ででかけたのですが

電車に乗って目の前を見たらなんと、

イケメンが座ってた…

心の中で「すごいどうでもいい服着た女が視界に入ってごめんなさい」と謝りました(なぜ)

しかも、降りる駅が偶然一緒だったんですけど

イケメンが立ちあがった瞬間背が高すぎて「チャニョルかよ!(白目)」ってなりました。

本気で身長がチャニョルくらいだったので大混乱の中降りる私←

彼は足早に人ごみの中に消えていきました…

それにしても、身長をアイドルに例えて見るクセどうにかしたいものですね^^(重症)

 

その後落ち着きを取り戻したので、用事を済ませてからポケモンセンターに行ってみました!

EXOといえばポケセン、というわけで念願のポケセンデビュー…!

(小さい子であふれる中1人で入る大人←)

小さい頃ポケモン大ブームの時代だったので十分楽しめました!^^

かわいいグッズがいっぱいで、ハロウィン仕様のものも出てましたよ~

しかし、見れば見る程「スホさんにあげたい」って思う私は完璧に重症です。

 

でもそんな中、私は出会ってしまったんです。あるヤツに。

それがこれ!

f:id:unicat9:20150914000852p:plain

ギョ、ギョンスっ…!!!(末期)

かわいい~~~!!

目と口がまぎれもなくギョンス~!

 

ちなみに本当の名前は「マーイーカ」だそうです。

あく・エスパータイプってのもEXOの超能力設定と合ってますね(こじつけ)

あと、進化するとこうなります↓↓

f:id:unicat9:20150914001633p:plain

 

…これはこれでギョンスっぽいな←

 

f:id:unicat9:20150914002028j:plain

ほら、似てる(爆)

 

で、さんざんマーイーカのグッズ見てボールペンとマスコットキーホルダーを買うことに。

レジで会計中、店員のお姉さんに

マーイーカがお好きなんですか~?ふふふ^^」って言われて

「はい…(小声)」と盛大に苦笑いしてきました(激恥)

このキャラ初めて見た上に、ギョンスだと思って買ってごめんなさい(懺悔)

 

とりあえず、明日からボールペン使お~っと♡←