k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO DMC K-pop Super Concert

こんにちは。nicaです。

 

昨日はDMC K-pop Super Concertとかいうイベントに出てたんですね。

 

セカイのベビドンもやってくれました!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ほんと全体を客席込みの引きで映すのって韓国あるあるですよね(笑)

極めつけは客だけ映すっていう。(誰得)

こっちはもっとステージに寄った映像求めてるんですけどね!

何で映像で見てるのに米粒な彼らを見なきゃいけないのか謎すぎる(のっけから文句)

 

というわけで、細かくメンバーの様子は見えませんでしたが

セフンの髪色が明るくなっている…!(驚愕)

真っ先にここに目がいきました。

うわ~明るいの久々…ってか、チャラいな~(褒めてます)

そういやドラマも決まったらしいですが、それで染めたのかな?

 

ほかにもシウちゃんがシャツ全開担当というところにやられました。

白Tの上に白シャツさわやかすぎる…

LMR最後のベクも安定のかわいさぶちまけ具合で萌えました。

 

そういえば、ギョンスの肩幅が思ってたよりも狭いままな気がするのは私だけですか?←

最近新しい画像を見るたび肩幅が成長してきた様子に怯えていたのですが

そこまででもないのかもな~と思って少し安心しました。

これで今日の夜はぐっすり眠れそうです^^(どんだけ)