k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO レイ 『Go Fighting!』 EP.7,8

こんばんは。nicaです。

 

久しぶりにレイさんの『Go Fighting』視聴記事です^^

www.youtube.com

 

舞者レイさん奴隷に次ぐ奴隷で笑うしかない(爆)

そして、ルオ哥の全力で狂ってるかんじ大好きです←

最後の山登りは辛そうでしたね~…

途中でやめずに最後まで登ろうとするレイさんと

それを支えるお兄さん方の姿がよかったです(涙)

全体的にはレイさんがほわほわしててかわいかった(結局)

 

www.youtube.com

 

ていうかまず、オープニングゲームの時に

何のためらいもなく「チャンイーシン!」って抱きつく女性には「え?」ってかんじでしたよね(怒)

もう自分の目を疑いましたよ…

一瞬何が起きたのか頭が追いつかなかったです。

何より、この女性が果たしてまだこの世に存在できているのかがとても気になります←

 

そしてスペシャルゲストとしてチェンボーリンさんが悪役で出てましたが

出番少なくない?

番宣ってかんじでしたけど、出てこなさ過ぎてびっくりしました。

それにしてもチェンボーリンさんすごく久々に見たな~。

だいぶ昔にファッション誌に載ってたインタビューを

イケメンだ~と思って見てたのが懐かしいです。

 

この回の面白ポイントはルオ哥とレイさんの歌の掛けあいと

助けに行く船で移動中のシーンですね。

ほわほわレイさんのほうがルオ哥に呆れてるという構図が最高です(爆)

 

あと気になったのは海に浮かぶ黄色い物質ですね^^←

(一体あれは何が浮いていたのだろうか…)