k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO、ニュースいろいろ

こんばんは。nicaです。

 

仕事帰りにスーパーで買い物していたらWolf期のおせふんの如く

虹色に髪を染めた男の人に遭遇しました。 

なかなかあんな髪色にしてる人いないので、もはやセフンペンなんじゃないかと疑いますよね←

彼女と買い物していたようですが、そうとう笑いの沸点の低いおせふんでした(いらない情報)

とにかく笑ってた…(というかにやけてた)

 

とまぁ、そんなリア充はさておき(切捨)

今日、ファンクラブからそろそろ会報誌を送りますよーというお知らせが来ましたね!!!

メールを見た瞬間日々の仕事で荒んでいた社会人の心に多大なる潤いがもたらされました(感激)

今回の内容はペンミとかSMTOWNですかね?^^

よ~し、9月がとてつもなく楽しみに思えてきたぞ~!!(単純すぎる)

 

 

あと、今日ツイッター見てて知ったんですけど、ギョンス次の映画は柔道選手の役なんですね。

だから最近身体がっちりにしてきてたのかぁ~…(泣)

 

以下、Kstyleの記事です。

news.kstyle.com

 

この頃どのギョンスの画像を見ても色黒むっちりだから早く撮影終わって

元の白肌ぷにぷにギョンスに戻らないかな~とか思ってたんですけど、

10月クランクインって…

11月完全にむっちりじゃないですか(震)

いや、ギョンスの役作りに対するポリシーもあるでしょうし、

というかむしろ役に合わせて姿も変えていこうとする姿勢がすごいというか、

俳優として頑張るギョンス素敵だなぁと思うんですけど

それでも私は白肌ぷにぷにギョンスが恋しい…(苦)

ごめんよギョンス…

 

近頃のガチむちマッチョド・ギョンス氏
f:id:unicat9:20150825212509j:image


f:id:unicat9:20150825212523j:image

 

お、男らしい…!

 

あぁ、カムバック狭い肩幅…←

せめて髪型はもう少し前髪長くしてくれたら嬉しいな。

 

 

そして、もうひとつ気になったのはこれ!

news.kstyle.com

 

SMTOWN COEX ARTIUMの会場でやるみたいですが、

リレー形式で公演!?

しかもジョンがソロでやるということは他もソロでやったり

ユニットでやったり色々な可能性があると思っていいですか?(期待)

今後は、カイきゅんのダンスライブとか

レイさんの自作曲コンサートとか

ギョンス洋楽カバーコンサートとかどうですかね???

あ、あとパクチャニョル楽器演奏会とか!(ネーミングセンス)

個人的にはカイテムユニット公演とかも見たいですけど(にやにや)

仲良しメンバーでやる公演とかすごく面白そう!見に行きたい!!

 

…ただし、全て韓国での話なんですけどね(現実)