k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL #3』

こんばんは。nicaです。

 

今週の『EXOCHANNEL』も全然メンバー紹介する気ありませんでした^^

今回はライブの魅力と舞台裏ですか。そうですか。

www.youtube.com

 

ライブの魅力が伝わったかはさておき←

見て一番思ったのは、やっぱりチェンの声はよく通る(そこかよ)

大音量の会場の中でもみんなに指示がよく聞こえますね!

おかげで無事に『Wolf』のダンス確認ができたようでよかったです。

 

チャニョルさんはお気に入りのロレックスをばっちり見せつけていきました(爆)

「とても幸せです!」(ロレックスドヤァ)

すみません、チャニョルが時計をチラ見した時点で

ロレックスにしか目がいかなかったです←

 

最後はシウちゃんのかわいいスピーチでしめでしたね(萌)

しゃべり方かわいすぎる…

ひとつひとつしっかり伝えようとする姿に

よくできましたねハンコを押してあげたくなりました。

頑張ってお話できたね、シウちゃん(涙)

 

 

そういえば、セフン今回もほぼ映らなかった…

次回こそ映ることを祈っておきます(合掌)