k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

『Don't Go』 EXOカイきゅんに浸る

こんばんは。nicaです。

 

8月ももう下旬になりますね~。

 少しずつ秋の陽気が感じられてきて

切ない曲を聴きがちになっています…^^

 

で、その切ない気持ちに勝手に浸っているわけですが←

そんな私をとことん浸らせてくれるのが『Don't Go』!

中でもリューションのカイきゅんフォーカス!!

もうダンスが素晴らしい!!大好きすぎてとにかく漁ってます(重症)

動画に収めてくださった方、本当にありがとうございます…!

感謝してもしきれないくらい感謝です…

 

 

ちなみに私のお気に入りは上海公演です^^

www.youtube.com

 

かっこよすぎて召される(卒倒)

光の柔らかさといい、表情といい、全てが最高じゃないですか!?

そして何より動きの緩急の付け方がすごいなと思う。

ダンスの知識ほとんどないど素人だけどすごさで目が離せなくなる。

カイきゅんの動きって本当にブレないですよね。

全ての動きがつながって見えるというか、

筋肉と神経を余すことなく使ってるというか…(←表現力のなさ)

さらに素晴らしいのが目線!!

蝶が飛んでいく方を見つめたりとか動きに合わせて目線を送るから

思いを馳せてる感がよく感じ取れるんですよ(涙)

幻想的でとにかくキュンとします…(ため息)

 

 

大好きなので他のも載せます。

 

ソウル

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

台北

www.youtube.com

 

北京

www.youtube.com

 

あぁ、『Don't Go』のカイきゅんを11月のドームにて近くで拝んで

「我が人生悔いなし」と言いたい…←

 

そういえば、NYLONのインタビューもとても素敵でしたね^^

カイきゅんの受け答えが誠実で、すごく思慮深い。

自分の考えをしっかり持っていてすごいなぁ。

私も見習わねば…