k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO レイ 『Go Fighting!』 EP.5,6

こんばんは。nicaです。

 

今日はシウちゃんのチャットでしたね~^^

シウちゃんの小さい頃のあだ名が「2組のおデブ」

という事実に涙で目の前がかすみました←

よくぞ、こんな立派に成長したね…!(号泣)

シウちゃんは全世界ぽっちゃりボーイの希望の星だよ!!

私もシウちゃんの頑張りに敬意を表しながら

ダイエット頑張ろうと思います。

 

いつも本気で痩せようと思ってるんですけど

カイきゅんが「痩せなくていい」って言うから

つい怠けちゃうんですよね~(照)←

 

さて、レイさんはすでに最終回を撮り終えたようですが、

EP.5,6をやっと見ました~^^

www.youtube.com

 

長いナスつかむゲームレイさんに甘過ぎて(爆)

そして、レイさん今回はアタッシュケース死守できてよかったね(笑)

捕まえに行く走りが速すぎて必死さがよく伝わりました。

最後、問題の水に落とされたヤツは着てた衣装がまずかったですよね~

(といいつつ画像は保存した変態)

でも、その落ちたところから這い上がれる筋力にキュンとします←

 

www.youtube.com

 

最初の飛行機引っ張るゲームいる?←

でも追いかけっこは面白かったです^^

ルオ哥のずる賢さとおちゃらけ具合が面白すぎて(笑)

女装もおさげが似合っててすごくかわいかった~

 

最終的に黄磊さんの運転のもと

眠りながら移動するレイさんを見て

先輩たちにかわいがられてるな~とほっこりしました^^

 

明日はもう金曜日かぁ~

お盆休み始まったばかりだと思ってたのに

もう終わりそうで絶望です…