k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『EXOCHANNEL #1』

こんばんは。nicaです。

 

ついに『EXO CHANNEL』始まりましたね~

www.youtube.com

 

しかも初回だけYouTubeで公開するっていうのが

嬉しいけど憎らしい…

次回からはdTVで配信されるそうですね。

全国放送してほしいという要望にお応えして!

って言ってますけど、ぶっちゃけ

そうじゃない。

そうじゃなくて普通にテレビで放送してくれっていってんの!!(怒)

レイさんだって「ファンがいるとこなら世界中どこにでも会いに行く」

って言ってくれてるのに!!!

5分放送でもただでは見せてくれない世知辛い世の中…

とにかく遅れてでもいいからテレビで放送して~…(泣)

 

肝心の内容ですが、しょっぱなから堂々と「未確認生命体」って

宣言してくれちゃいましたね(苦笑)

これ興味ない人が聞いたら大分衝撃だと思う←

特に日本語で聞くから違和感が大きいんですよね、きっと(笑)

 

とりあえず今回の放送で分かったことは

・メンバーが多い!

・それぞれ個性がある!

・個性が集まって魅力的!

 以上3点ですかね^^

みんながほとんど「メンバーそれぞれ個性があります!」って話ばっかりするから

分かった!分かったから…!

と何とも言えない気持ちになりました(汗)

 

しかも、やたらとメンバーのコメント区切ってつなげるもんだから

「よりたくさんの魅力をアピールできると思います(満足気)」

っていうチャニョルのコメントが浮いててウケる(爆)

恐らくベクと似たような主旨の話をしてたからつなげたんだろうと思いますけど

話の中身なしでそこだけ映るから突然すぎて…(笑)

しかも座り方かわいいし←

 

そういえば、みんなの名前表記アルファベットですね!

初めて見る人さらにハテナ状態(特にベク)

むしろギョンスなんてフォントのせいで

DとOの形が似すぎててわけ分かんないし!←

 

今回のテーマはWhat's EXO?だったから

来週のテーマはメンバーですかね?

もうこうなったら毎週1人ずつ紹介しましょ!

約4分の間で9人紹介するんじゃもったいないもんね!!

あ…そういや未確認生命体って宣言したから

超能力も披露するのかな…(小声)

 

来週も楽しみにしてます!^^←