k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

キーちゃんの女子力が高すぎる。

こんばんは。nicaです。

 

今さらながらSHINeeキーちゃんの『Key's Knowhow』をイッキ見してました。

これってMnetでYouTubeに載せてくれてる番組だったんですね~(情報難民)

 

YouTubeのプレイリスト載せておきますね^^

www.youtube.com

 

見終わった率直な感想を言うと、

キーちゃんが女子すぎる←

改めて考えてみても、大体の内容が料理・美容・ファッションて

完全に美を追求してる系女子だよ…。しかもストイックに…

 

まず、クリームを手の甲にスマイル形に出すとか

女子でもしないわ(真顔)

しかも、コーヒーに入れる氷もわざわざシリコン型で

スマイルの形を作って入れるんですよ?

私なら冷蔵庫の製氷機で作った氷ポイですね(女子力ゼロ)

もうね、見れば見る程キーちゃんが女子過ぎて

途中から女子の番組見てると思ってましたもん(笑)

 

ペットへの接し方もさすがみんなのオンマ!

ちゃんと躾してるんだろうな~って感じですよね。

声の掛け方とかもとても男子とは思えない。

なんでですかね?しゃべり方なのかな?

 てか女子として見てるから?←

 

何でもテキパキこなして、ライフスタイルにも気を使って

本当にすごいですね…。

これからもみんなのオンニ的存在であり続けてほしい!

キーちゃんのプロ意識スバラシイよ!!!

 

 

最後にそんなプロを無邪気にイジるテミンちゃんが映る回をどうぞ!

www.youtube.com

 

そうか、キーちゃんの髪型がブロッコリーに見えたんだね^^

そんなことしてふざけてるとか微笑ましすぎる…(泣)

 

 

 

…そういえば、今日ついにEXOちゃん地上波でしたね…(震)

しかも新しくツイッターのアカウントできてるし!

急にグイグイ推されすぎてて焦りますが、

とにかく!どうか地方住みの私のもとにも映像が届きますように…!(祈)