k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO レイ 『Go Fighting!』 EP.3,4

こんばんは。nicaです。

 

ただいまハイペースで『Go Fighting!』を見進めているのですが

回を追うごとに内容がつかめないという事態が発生しています(爆)

まずはEP.3~

www.youtube.com

 

この格好はアルバイトだったんですね~(納得)

カニを剥く作業しかないからレイさんあんまり映らないですけどね←

剥き終わらないのに歌うたって怒られてるのかわいい…

終わりそうにないから客引きにされてるし(笑)

なんていうか、最終的にノルマ達成してなくても

終わりにするところが大陸っぽいなと思います^^

 

でも、一番衝撃だったのは黄渤さんのバイクに車が衝突したところ!!

あんなことが起こって、しかも放送するなんて日本だったらないですよね。

無事だったからよかったけど、あんなことが普通に起こるんだなぁって…(汗)

 

そういえば、なぜバイトの後は屋台売上対決だったんですか???

 食材の調達方法とか売るものとか何でもアリで自由ですよね~(爆)

見るたびその自由さに驚かされます。

 

次はEP.4~

www.youtube.com

今のところこの回の設定がダントツで謎ですね(おい)

謎解きしたりしながら進んでいくのは分かりますけど

そんなに本気で爆破する必要はあるのか?(元も子もない意見)

大陸番組、自由さだけじゃなく大胆さもはんぱないです。

 

 噂のレイさんパンツ事件はルオ哥哥の笑い方がひど過ぎて(爆)

確かに今をときめくアイドルが洗ってないパンツ持ってくるって衝撃ですけど。

きっと、レイさん疲れ過ぎてリュックに何詰めてるか分からなくなっちゃったんだな←

だって車移動の時もカメラ回ってるのに寝ちゃってたし!(よく分からないフォロー)

 

最後の方王迅さんが大雨の中1人でゴーカート乗るの

かわいそうだったけどなんか面白かった…←

レイさんも芸人並みのお仕事いつもお疲れ様です(合掌)