k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO CHANNEL

こんばんは。nicaです。

 

昨日の朝、突然のお知らせがありましたね。

そう、日本で彼らのレギュラー番組が始まると…!(白目)

 

www.youtube.com

 

放送時間は深夜!

しかも5分!!

しかもテレビ東京!!!

 

なんだその番組…(頭痛)

 

地方住みの私は見れないフラグじゃないですか(悲)

いったい5分でどんな番組になるんでしょうね←

いや、日本のテレビで彼らを見られることは単純に嬉しいですよ!

しかしですね、ドキュメンタリーショートムービーって!

ドキュメンタリーのくせにショートって成り立つんですか?

5分間だったらカットにつぐカットで端折りまくりなのでは…(不安)

もしくはTo be continued…で何週もまたぐかんじ?←

予告を見る限りではライブの裏側とか個人インタビューが

放送されそうなかんじではありますけど。

 

どうせなら、みんなの普段の様子をドキュメンタリーとしてやってほしい…

宿舎とか、楽屋でのわちゃわちゃとかあったらよくないですか?

ショータイムの5分版ってかんじで買い物に行ったり、遊びに行ったりしてほしいな~

あ、メンバーにカメラ渡して自由に撮ってもらうとか!

でもそれだとチャンベクセフンあたりのおもしろ動画番組になっちゃうな(爆)

 

それにしても、エイベかSMか分かりませんけど

「チャンネル」って名前推してきますね~

ペンミの時点で「エクソチャンネル」にあまりしっくりきてなかったんですけど←

もしやこの番組を始めるための伏線…?

なんていうか、こういうのが始まると

いよいよ日本デビューか…とドキドキしてきますね(汗)

 

はぁ~、もう来週から始まるのかぁ~…

とりあえず、私はどなたか優しい方が映像をアップしてくれるのを待つか

どこかの局で遅れて放送してくれることを願うばかりです。