k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO カイベク 『After School Club』

こんばんは。nicaです。

 

少しEXOを追えずにいただけでラジオやら何やらいろいろあって

それについて行くので必死な休日を送りました←

(社会人の休日としてどうなのかという疑問は受け付けてませんのであしからず)

 

といっても結局見れたのはカイベクのASCだけですけどね(遅)

MC3人の英語を理解しきれず?な2人が萌えでした。

てか以前12人で出てたのを見た時も思いましたけど

あの番組ってMCとゲストとの間に温度差ありますよね(爆)

今回のカイベクも完全にノリについていけてないっていう(笑)

www.youtube.com

もうね、EXOのバラエティ班ベクちゃんもたじたじですよ。

せっかく認証ショットをテレビショッピング風にすると提案したのに

「いいよ~、へぇ~」みたいなうっすい反応のMC(爆)

身内のカイきゅんだけが爆笑してくれるの愛しすぎます…(号泣)

 

ところで、ベクは骨盤が広いとか女子なの?女子なんだよね?

女子力の高さの秘密がまた一つ明かされましたね←

しかも自分でファンが好みそうなダンスにおねむりポーズ選びましたよ!

みんなこういうの好きなんでしょ?って思いながら踊ってるってことですよね…

そりゃ、好きにきまってるでしょ…(震)

むしろ、あなたのかわいさには常に敗北ですよ…

カイきゅんに至ってはいくら画像が事故っていようと

それを恥ずかしがる姿が超絶かわいいのでオールオッケーです!!

究極、存在しているだけでいい!←

 

番組の内容的にはいまいちなところもありましたが←

オドオドしながらも頑張る2人に癒されました^^

 

 

12人で出た回のも貼っておきます~

www.youtube.com

こっちはもっとMCとペンのテンションに着いていくのに必死です(爆)