k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO Mカ メンバーソロcam&1位アンコール 

こんばんは。nicaです。

 

今日はEXOに思いをはせながら1人31アイスクリームしてきました←

もちろんサンキュー4で食べてきましたよ^^

4つ食べてももっと食べたいと思う自分に恐ろしさも感じましたが…(汗)

来月からはトリプルできるらしいので、また行きたいと思います~

 

さて、Mカのソロcamやら何やら見ていきますか!

今回はKっ子、Mっ子の順でいきましょ~

 

スホ

www.youtube.com

いい家柄の子なんだろうな~ってのがにじみでてますね。

そしてファンサがいちいちキザ。

素でキザなことをできるのが良家の人ですよね。

お坊ちゃまはこの日も素敵でした…(ホロリ)

 

ベッキョン

www.youtube.com

ベクとセフンでにやにやするところたまりませんね^^

目があってにやけるとかどこのカップルだよっていう。

今回も自分のかわいさを的確に入れてくるベクに完敗です…

顔に「かわいいでしょ?」って書いてありますもんね。

最後の指ハートも計算しつくされているんだ…恐ろしい子…(震)

 

チャニョル

www.youtube.com

いつもに増してハッピーウィルスを振りまいてますね!

チャニョルの笑顔にこっちまで可笑しくなってしまいました(笑)

実は私、チャニョルはハーフパンツより普通のパンツの方が好きなんですよね。

背が高いから普通丈のパンツでカッコいい着こなしが見たいな~

 

ディオ

www.youtube.com

こういう小学生いますよね(爆)

真面目小学生が発表会で意外な一面を披露するみたいな←

そして周りから一目置かれる存在になるんですよね。

 

カイ

www.youtube.com

カイきゅんがハーフパンツって珍しい!!

そしてくるくる回るところ、何度見ても愛おしいですね(涙)

腹チラも最高です!(べた褒め)

 

セフン

www.youtube.com

この衣装でもある程度着こなせる体型の素晴らしさ…

余裕を感じます。

そしてやっぱりベクとにやけるところがかわいすぎる。

ステージでなかなか笑顔を見せないセフンだけに本気で萌えますね。

 

シウミン

www.youtube.com

か、かわいい~~!!!(震)

全力ダンスが萌え過ぎて息苦しい…!

指先までピンとしてかあいいね~(号泣)

はぁ、これが最年長か…ほんとかな…(大混乱)

 

チェン

www.youtube.com

大移動しなきゃいけなくなってもレイさんのパートを埋めるチェン、

愛ですね…心温まります(涙)

ぜひこれからもレイさんを支えていってほしい…!

全てを大きな愛で包み込む感じがもはや神々しいです(合掌)

 

続いて1位発表とアンコール^^

www.youtube.com

銀テープ発射に耳をふさいでビビるチャニョル(爆)

大きい体してそういうのが苦手なんだと思うとにやける。

ていうか、ギョンスなんて銀テープ引きちぎってるし!

なぜ?嬉しすぎて??

シウちゃんはアンコール中ず~っとちょこちょこ走りまわっててかわいいし(萌)

それぞれ自由すぎてほんとに見てて飽きない^^

 

www.youtube.com

このメンツはほんわかの塊ですね。

そして最近ずっとシウちゃんデレ期なのでかわいすぎて辛いです←

ニコニコほわわ~って感じに見せておいて実はしっかりお兄さんなところも素敵。

髪型もずっとこのままでいてほしい(切実)

 

今日もEXOペンとして充実した一日を過ごせました(遠い目)