k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『Love Me Right』 show champion&Mカ

こんばんは。nicaです。

 

 EXOちゃんたちは先週の台北に引き続き、今週はバンコクでライブですね!

日本は11月だからまだまだ先だな~…

 最近は早く11月になってほしいと思う気持ちと

ライブが来たらもうすぐ今年が終わるという絶望感との間をさまよっています(ヒマか)

 

さて、今週のショーチャンとMカにいきましょう。

レイさんが中国活動でお休みなので8人です(寂)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

8人だからか1番と2番のつなぎでチェンの大移動が発生(爆)

他のメンバーの移動が少ないだけに目立つ(笑)

 

というかMカ、衣装はテキトーだけどみんなかわいい~…!(思わずレイさん化)

アドリブがあざとい、あざといよ!!

ハート作ったり、くるくる回ってみたり、ピースしたり

かわいいを存分につめこんできましたね…(ぐったり)

そして、みんな終始笑顔で楽しんでいるのが素敵でした^^

 

どちらの番組でも1位をとって、20日の音楽中心でも1位で

これで8冠になりましたね!(パチパチ)

ビッベンと被るので今回は正直心配なところもありましたが

ファンの力ってすごいなぁ~と改めて思いました。

日本の音楽番組だと投票とかでランキングを決めることがないから

そういう頑張りを見ると、ただただすごいなぁ~って感心してしまいますね。

…なんか、私も頑張ろう(よく分からない意気込み)

 

次回はまた各メンバーのソロcamやら何やら記事にします~