k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO ニョルカイスホ  ラジオ『オールドスクール』

こんにちは。nicaです。

 

昨日ひっさびさにしゃべくりを見たのですが、

俳優の窪田正孝さんってあれですね。真顔ななめ45°がドンヘっぽい。

そして髪型が2009年あたりのジェジュンさんに似ている。(顔も少し似てる)

見方によってドンヘとジェジュンがちらちらするので、何だか頭が忙しかったです(混乱)

あ、ちょっとぼやっとしているところにもうっすらドンヘを感じました←

 

さて、ニョルカイスホの3人はラジオに出たようですね^^

この3人が一緒だと長年一緒に過ごしてきた信頼関係が見えるというか、

安心感のある落ち着いた雰囲気がにじみ出るよな~と思います。

字幕がないので今回も内容理解はぼちぼちです。

www.youtube.com

 

司会者さんの進行のもとゆる~く進む会話(笑)

とりあえず、カイきゅんが肉派で、チャニョルが寿司派だということは分かりました。

大人数で食べる物を合わせるのって大変ですよね…

たまにみんなで集まるくらいなら合わせて食べに行けますけど

彼らの場合毎日ですからね。

そこはやはり私も食べたいものが同じ人同士で行くのが妥当だと思います。

なんだかんだ言ってマンネラインの決定権が強そうな気もしますけどね(爆)

寿司派が多くてもカイきゅんが拗ねたら肉にしてくれそうなグループEXOです←

 

各メンバーのペン層の話も面白いですよね。

ヌナキラーのカイ、優等生キラーのスホ、憧れの先輩枠チャニョルっていう。

これを聞くと、どこの国でもペンの好みは大体一緒なのかな~って感じですよね。

ライブに行っても各ペンさんごとの特徴とかあったりしますもんね。

11月のライブでも周りを観察してみよう。←

 

そして、韓国で今流行っているらしい愛嬌

「ぼくゆめをみたの~、オバケのゆめをみたの~」とかいうやつ。

カイきゅんの言い方がもろににたんで激萌えです…!(号泣)

そして、それをにやにやしながら「かわいー、かわいー♡」と甘やかすチャニョル(爆)

いいよ、もっとドロドロに甘やかしてください←

チャニョルは逆にこういう時に限って照れ隠しでごまかしますよね~

君ならもっとできるはずだ!!と言いたくなります(誰)

スホさんはぽやぽやで頑張ってくれさえすればそれでいいです…!

上手にできてるかとかは関係ないんです←

ただただ頑張るところが愛しいんです(泣)

 

そういや、EXOのグループラインでみんな事故画をのせてくるとか最高ですね!

 ぜひ世間に晒してほしい…(熱望)

笑いたい時に見るくらいくだらないやりとりしていると思うと胸熱です。

そしてギョンスの幽霊具合が通常運転すぎて最高です。きっとそうだと思ってました(嬉泣)

 

ふ~、今日もこのラジオによって仕事終わりの身体が癒されました…(満足)

時間があったらもう少し聴きこもうかなぁ~