k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『ユ ヒヨルのスケッチブック』(追加あり)

こんばんは。nicaです。

 

昨日、今日は台北コンサートでしたね~^^

私はツイッターでみんなの素敵な画像をひたすら集めてました(廃人)

しかし、レイさんフォルダが日に日に腹筋画像だらけになっていく自分が不安です…

無意識に保存してるんだから、ほんと不思議ですよね←

 

そして、エイネに出演することも決まったようで。

日本語曲がないのに出ることってあるんですね!(それとも出すのか…?)

何を歌うのか気になるところではありますが、

彼らに夏フェス盛り上げるぞ~!!的な曲ありましたっけ…?(不安)

しかも、炎天下の中パフォーマンスしてるイメージがない…←

とりあえず歌うのは多くて5曲だとして予想すると

ウルロン、Lucky、XOXO、3.6.5、LMRあたりかなぁ~…

私としては、MAMAを歌って周囲に変な多大なインパクトを与えてほしいですけどね(爆)

EXOペンだけが荒れ狂う宗教的空間、面白いと思います(真顔)

8月30日、とても楽しみですね^^(日程的に私は行きませんが←)

 

というわけで、昨日はスケッチブック放送日でしたね!

www.youtube.com

 

トークはほぼベクに任せたメンバー(笑)

ヒヨルさんの隣に座らせたの大正解です。

スホさんも頑張ってましたが、安定のスベr(ry

とりあえず、みんな頑張ってる様子が伝わってきました!(むりくりまとめる)

ギョンスの超能力披露の後のドヤ顔なんて最上級ものでしたよ!!

メンバーも飛び跳ねてお手伝いしてくれる優しさ、支え合いですね(ホロリ)

これからもみんなで絆を深めていってほしいものです。

(急にいい話的に閉めようとする←)

 

 

ウルロンとLMRの動画、追加で貼っておきます~

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ウルロン最後のカイきゅんの笑顔にやられました(泡)