k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO チャンベク 『スーパーマンが帰ってきた』

こんばんは。nicaです。

 

大分前の放送でしたが、やっとチャンベク夫婦の『スーパーマンが帰ってきた』を見ました^^

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

どうしよう、にやけがとまらない…(照)

 

双子ちゃんもさることながら、チャンベクが可愛すぎて!!(悶)

子どもをあやすチャンベクとか、もう人類の宝でしかないです。

 

何よりチャニョルのパパっぷり素敵すぎませんか?

 一緒に遊んでくれて、買い物にも行ってくれて、料理までしてくれて…

完璧すぎる(白目)

しかも、「玉ねぎはどこにある?」とか「これはな~んだ?」とか

子どもに問い掛けながら買い物して教育にも意欲的とか夫の鑑かよ…(めまい)

私も結婚するならこんな素敵な旦那さんが欲しい…

というかチャニョルと結婚したい←

 

ベクは子どもに対して一歩引きながら徐々に距離を縮めようとするところがかわいい!

(最近ベクのことを「かわいい」としか言っていない件)

素敵な歌声で子どもと遊ぶところとか天使かと思いましたよ(真顔)

子どもと対等になって接している感じに温かさを感じました^^

それにしても、玉ねぎってあんなにぶっとばせるんですね←

明らかにヤバいって顔をしてチャニョルの方を確認するベッキョン氏かわいい。

チャニョルはきっとベクのそんなところも含め全てを愛してるんでしょうね♡←

 

これ見て思ったけど、もうメンバー全員でハロベビみたいな番組やってほしい…

きっとすぐ子どもと打ち解けるのはビーグルラインですね。

チェンとかダイナミックに高い高いしてくれそう。

カイきゅんも自分から積極的に子どもとかかわりそうなイメージです。

メロメロになっている様子が目に浮かびます。

スホさんは、一生懸命頑張るのに上手くいかなさそう(笑)

しびれを切らしたチャニョル辺りに「もういいから別のことして」って言われるスホパパです(涙)

ギョンスは人見知りだから徐々~に打ち解けていきそう。

周りを見渡して自分のできることをやってそうです。(ご飯作りとか)

シウちゃんは一歩引いて子どもとかかわりそうな気もするし、

打ち解けようと頑張るような気もするし、どちらとも言えないなぁ~

でも、メンバーみんなで子育てとなると一歩引きそうですよね。

子どもに近づきたいけど、横目でチラチラ見てるだけのシウちゃん推します(萌)

フンタオ辺りは子どもと一緒になって世話されているでしょう(爆)

子どもと一緒に「ご飯まだ~?」とか催促して、ギョンスに睨まれるに違いない←

 

子どもとかかわるだけで、すごく妄想が広がりますね…

子育てEXO、ぜひ企画して頂きたいものです。