k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 『Love Me Right』 MV

こんにちは。nicaです。

 

さて、『Love Me Right』の真相が明らかになりましたね!(大興奮)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

本当に明るくて軽快な曲調だった!!←

 

コンセプトはどういうことかいまいち飲み込めてませんが(←)

長兄推しだということは分かりました(真顔)

 

それより何より、中国Ver.見ましたか!?

 

ラップ担当レイさんがかっこよすぎる…!!(瀕死)

 

え、しかもしょっぱな気だるさと色気全開で、

1人だけ裸にジャケットポジションで…?(混乱)

 

…どういうことか説明して下さい(めまい)

 

そして、早くダンスの全貌が知りたい!

Mカまで長すぎて待てないです(1日くらい待て)

 

 

正直タオちゃんがいたらどんなMVになってたんだろうとか

考えないようにしていても考えてしまって

手放しで喜べないところもありますが、

今はこのEXOという形を守っている9人の頑張りを応援したいと思います。

 

他の曲も貼っておきます^^

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

中国Ver.

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ビッベン先輩と同じ日にカムバするっていうのもわくわくですね^^

ビッベンもEXOもノリのいい曲なので、明日に期待したいと思います!!