k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO 音悦大来宾

おはようございます。nicaです。

 

EXOちゃん3周年イベント@中国のインタビュー映像8日にアップされてましたね^^

中国語なので、字幕は全く分かりませんが、雰囲気で見てみました~

150508 音悦大来宾 Yin Yue Da Lai Bin EP18 Call Me EXO ...

nica的ハイライトはベクのメンバーの手を当てるやつとチャニョルの壁ドンとCD開封ですね!

 

まず、ベクが誰の手か目を閉じて当てるやつですが、

なんて私得な企画…!!(最近自分が手フェチだと悟りました)

実は近々各メンバーの手について書いた記事をアップしようと思ってたところだっただけに

タイムリーすぎて食い入るように見てしまいました←

さらに、ベクが「カイとチェンの手はざらざらしてる」って言っていたのを聞いて

私が予想してた感触と全く一緒だったので、にやけが止まりません(大興奮)

今まで自分には何フェチとか全然ないな~と思っていたのですが、

あるもんですね←

(ベクちゃんメンバーの手の情報もっとください)

 

次にチャニョルの壁ドンですが、なんでこうイマイチになってしまうのか(笑)

高身長で超絶イケメンなのに、運動神経は残念だなんて

激萌えですよね(盲目)

ここぞという時にカッコよく決められないチャニョル愛しすぎます(涙)

そしてニョルドの身長差がインチョン嫁との身長差とほぼ一致!

やはりギョンスがインチョン嫁を演じても何ら問題ないことが判明しました←

 

カイきゅんの「かわいい」は突然すぎて頭が追いつかないのですが。

ニョルドで壁ドンすることへの嫉妬ですか?

というかギョンスヒョンは僕のものっていうアピールですよね(知ってました)

今後もぜひギョンス争奪戦を公に繰り広げてください^^

 

そして、CD開封~

ベク、チェンが出てオットッケ~って(笑)

ビーグル内の力関係ってベクが1位ですよね(笑)

そして、それを見たマンネセフンがベクのまねをするという良くないサイクルです。←

なんてったってシウちゃんのカードが出て「気分がよくない」と言い放つんですからね!

それに対して「あ~ほんとに!」と言って終わらせるシウちゃんも甘いですけど^^

結局、どこのグループもマンネには甘いですよね。

 

最後のほうはサイン会の様子も映ってましたね~

私、人生でサイン会とかいう類のものに参加したことがないのですが

中国ペンの様子を見てると結構サインの書き方に注文つけるんだな~って思いました。

そういえば、昨日は韓国で再びサイン会でしたね!

すぐに会える距離にいるっていいですよね~(涙)

日本でもサイン会やってくれないかなぁ~