k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

待つ

こんばんは。nicaです。

 

数日前、急にタオの件で騒がしくなりましたね。

本当はすぐにペンミレポをアップしようと思ったのですが

今はその時期ではないなと感じ、見送っていました。

 

今回の件では、私は事務所に対しての失望が大きいです。

クリスやルハンの件があったにも関わらず、今回また同じことを

繰り返そうとしているなんて、一体事務所は何をしているかと思います。

タオのお父様の声明文からは、怪我のひどさや息子を思う気持ちがよく伝わってきました。

治療よりも活動を優先させられ、さらに怪我をしていく姿を見るのは

辛いに決まっていますよね。それに事務所への不信感も出てくると思います。

事務所はもっと所属しているアーティストを大切にすべきです。

EXOのタオは1人しかいないのであり、決して代わりになれる人はいません。

脱退という悲しみ、辛さから再出発するというのではなく、

今度こそ、大切なメンバーを失うことなく乗り越える方法を選ぶべきです。

 

今後、公式の発表があるのかないのか分かりませんが、

ただ今はタオの怪我が現段階において最善の状態に回復することを祈り、

メンバーとファンにとって良いコメントが出ることを待ちたいと思います。

 

f:id:unicat9:20150425225241j:plain