k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXOペンミ行って来ました!

こんばんは。

今日一日、ペンミ後遺症のため死んだように仕事をしていたnicaです。←

(しばらく後遺症に悩まされることでしょう。)

初めての一人旅でぼっち参戦したのですが、ほんとに楽しかった!!

私は幸せなことに18・19日と2回(どちらも1部)行くことができ

本当に感謝です(涙)

 

それにしても、新横浜に降り立った後の人の多さ…!すごすぎる…

私が到着したのは12時過ぎで(遅)、グッズの売り切れ状況を

ツイッターで見つつ歩いていたのですが…

売り切れるの早すぎませんか?

(11時から販売でしたよね?)

特に「これは絶対欲しい!」というものがなくても、やっぱり買おうかな…

と思ってしまう会場マジックにかかって並んでみたものの、

ブレスは全て売り切れ、ボールペンも売り切れ、という状況に

いったい他に何を買えというのかと思い、5分足らずで並ぶのをやめました(笑)

あ、ブレスは今日メールで再販のお知らせがきましたね。(買わないけど←)

 

さらに19日にはドーム公演の発表もあり、にぎやかなEXOちゃんたちでしたね(笑)

素直に嬉しいことではありましたが、SHINeeの感動物語を思うと

ドームへの道のりにあっけなさも感じたnicaでした。

しかーし!

ドームでやるからには、彼らもそれ相応のものを用意してくれることでしょう!

事務所の彼らにかける思いと、彼らの頑張りに期待して11月を待つことにします!

(私もあと約200日頑張って働きます!!←)

 

というわけで、本日帰国してしまったEXOちゃんたち。

カムバで大忙しの時期に日本に来てペンミをしてくれて本当にありがとう!

そういえば、公式に空港等でのマナーについて出てましたね。

今日もカイきゅんが執拗にくっついてくるペンに「やめてください」と日本語で言ったとか…

ペンにとても優しいカイきゅんがそんなことを言うほどひどかったのかと思うと、本当に胸が痛みます…

本人たちを間近で見たいという気持ちは分かりますが、

やはり、やっていいことと悪いことがあると思うので…

ペンによる大きな善行も本当に素晴らしいことですが、

それ以上に、マナーの悪さのようなマイナス面をなくせるといいですね。

メンバーとペンと、お互いがお互いを誇れるような関係が築けたらいいなと思います。

 

さて、次回からは気持ちを切り替えてペンミレポをします~(パチパチ)

私自身のメモみたいになるかもしれませんが、なるべく詳しく書けるよう

がんばりま~す!(シウちゃん風に)