k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

EXO『STAR CAST』&『ゲリラデート』

こんばんは。nicaです。

さっきはシュキラにタオレイを除くメンバーが出てましたね。 

(まだ見てませんが←)

 

というわけで、この前放送されたもののまとめ!

まず、6日の『EXO STAR CAST』

残念ながらnicaは年度初めの仕事が忙しくて死亡してたため

生では見なかったのですが、さっきYouTubeにあがってたものを

半分までみました~^^

www.youtube.com

とりあえず言えるのは、

みんなかわいい(激萌)

なんですかね~、司会がギュだからですかね?

ほどよくリラックスした雰囲気でとってもいい。

「すごいですね~、ほんとに~(棒読み)」とか軽く進行するギュもさすがだし(笑)

そして、なにやらマンネセフンからメンバーへの手紙とか企画も色々だったようで...

残り半分これから見ます…!(寝不足決定~)

 

続いて、ゲリラデート~

www.youtube.com

学校にEXOが来るとかもう最高ですよね…

nicaの会社にも来ないかなぁ…(遠い目)

ほんとマンネラインの母校でよかったね、黄色ブレザーの諸君。(何キャラ)

そして、レイさんの「僕の母校にも行こうよ~」に対し、

「飛行機代出してくだされば!」と返す司会者さん←

レイさんの「あ…そうですね…」の残念さが(笑)

これも後でまた見よう。←