k-pop のある日常

nicaのk-popを聴く日々

ブログはじめます!

nicaです。この度、ブログをはじめることにしました!

ブログタイトルにもあるとおり、好きなk-popのことを主に書きたいと思っています!

 面倒くさがりという性格上、頻繁な更新はしないかもしれませんが、

近くにk-popを語れる人がいない分、こちらに書いていこうと思います。

 

さて、私nicaとk-popとの出会いは早いものでかれこれ5年ほど前になりました。

出会いについては今後の記事にてお話していければと思います。

ちなみにnicaの好きなグループはEXOと2NE1です!(他にもいろんなグループの曲を聴いてます^^)

語りたい気持ちは山々ですが、EXOはどちらかといえば好きになりたての立場だし、

常にk-popの最新情報を追っているわけでもないので、遊びに来て下さった方のほうが情報ツウ

かもしれません…(やる気の低さ)

nicaの視点でゆる~くやっていく当ブログを暖かく見守っていただければ幸いです。

 

それでは、k-popのある日常のはじまりはじまり~